• HOME
  • 記事一覧
  • 極旨チャーシュー!花巻市のレトロチックな人気店『二丁目食堂』に行ってみた。

極旨チャーシュー!花巻市のレトロチックな人気店『二丁目食堂』に行ってみた。

LIFE
記事を書いた人 : ヤマザキ タクヤ
音楽・ゲーム・ガジェット好きです。高卒で町工場経験を経てデザイナーへ。初心者目線に寄り添いWeb担当者に役立つ記事を心掛けています。

どもヤマタクです。久々の投稿です。

しばらく激務でして少し落ち着きそうです。

地元岩手に帰ってそちらで仕事していたのですが、そのまま移住という形になりそうです。

せっかくなので今回はWEBに関する記事ではなく、地元のことを紹介したいと思います。

花巻市のレトロチックな人気店『二丁目食堂』

今回紹介するのは花巻市のレトロチックな人気店の二丁目食堂です。

こちらは主にラーメンをメインとした飲食店です。

住所はこちらですね。

店舗の外観はこちらです。

花巻市『二丁目食堂』

写真で見てわかるのですが、とにかく世界観が作り込まれています。

僕はここでよく『辛味噌ネギ肉ソバ』を注文していました。

その写真はこちら

辛味噌が個人的に好きなんですが、とくにこのチャーシューのてんこ盛り感がヤバいですねw

東京へ上京する前は、肉体労働的な仕事をしていたのですが、その給料日のご褒美としてこのラーメンを注文していました。

とにかくチャーシューが最高ですね。

今回、久々に行ったのですが、変わらずの味に感動しました😂

岩手県花巻市に御用の方はどうぞご参考ください!!


この記事の執筆者は岩手県でのWebマーケティング・Web制作を承っております。

岩手県でWebを通した集客をお考えの方は是非ご連絡くださいませ。

この記事を共有する

Facebook Twitter Line

よく読まれている記事